[ここにスレッドを立てよう]

対レア職


一般職・上級職でいかにしてレア職業の方々に立ち向かえるか…
[6] ななし 投稿日:2009/06/22(Mon) 13:17
正直、オリジナル職業には勝てないと思う。戦争にしても何にしても。


[5] 当初は対レア職業だっが 投稿日:2009/06/12(Fri) 07:19
現実的に無理なんじゃないかと最近感じてます


[4] 闇商人 投稿日:2009/05/16(Sat) 04:42
はっきり言って、素早さだけでもレア職の方を超えられれば勝てる。

素早さ依存の技を使えればの話ですけどね〜


[3] 投稿日:2009/05/16(Sat) 00:52
ジムとジョギングでステータスを上げるとしたら、いくらあっても金が足りない(汗)


[2] くろ 投稿日:2009/05/15(Fri) 21:09
ガブリエルを使えば世代交代してもステータスが下がらないからいいんですがレア度高いですからねぇ
(^_^;)


[1] 投稿日:2009/05/15(Fri) 19:56
最近は、世代交代するとステータスが下がるからマーメイド使いまくる




携帯ポータルサイト無料作成
p.to.cx